ブログ

blog

ガシャポンガチャポンガチャガチャ

2022年7月19日
スタッフブログ

こんにちは、宝くじで一等が当たったら不動産投資をしたい大木です。
今日は一粒万倍日ですから皆さんもぜひ宝くじを買いましょう。

さて最近、ガチャポン巡りをしています。
週末になるとあちらこちらにあるショッピングモールに行っては
目当てのカプセル玩具がないかと探しているのです。

いまだに目当ての品物にはたどり着けていないのですが、
どのショッピングモールのガチャポンコーナーも結構な賑わいでした。

漫画やゲームのキャラクターからニッチなシュールな置物まで
色々なグッズがあふれているのが人々の蒐集心をくすぐるのでしょう。
小学生、中学生くらいの子供から親子連れ、マニアックな代物狙いの大きなお友達まで幅広い年代の人たちが
数十種類のカプセル玩具自販機が所狭しとおかれているガチャポンコーナーにひしめいていました。

カプセル玩具自販機自体は、そこまで大きな代物でもないし
本体の価格も、某通販サイトによれば1基1万円未満で買えるそうです。

たくさん揃えれば結構、繁盛するのではと思いましたが
ガチャポンだけをやりに来る人はかなり特殊だと思うので
採算をとるのはかなり厳しいですね。

ちなみに探しているカプセル玩具はめじるしアクセサリー miffy ミッフィー パステルカラーです。
浜松市内だと志都呂以外のショッピングモールでは売り切れでした。。。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU