ブログ

blog

当選!

2022年12月15日
スタッフブログ
山内

すっかり寒くなり極暖ヒートテックのお世話になりっぱなしのアラフィフ山内です。

さて、先日ラジオの話題がありましたが、私は営業で外回りをしている時、だいたいK-mixを聞いており、タイミングが合えば投稿もしようと思っていて、前回投稿したのがコロナ禍で自宅にいる時間が長かった1年ほど前。


今回、たまたまお昼ご飯でタイミングが良かったため、投稿してみました。

お題は「ちょっとセレブしてみました」みたいなものだったかと思います。
たまの買い物だから自分にプレゼント買っちゃったとか、ちょっと贅沢しちゃいました的なテーマで、その日たまたま御前崎に行っていた私は、御前崎にある道の駅「たわら屋」で、気になっていたラーメンを食べにいきました。

その名も「黒毛和牛汐拉麺~和牛トリュフ香る しぐれ丼添え~」

いかにもセレブ感漂う名前です。

拉麺のセットとしてはたしか1,100円だったかと思います。


こちらの件で投稿し、見事当選して、焼津と島田にある温泉の招待券をいただきました。


肝心の生放送を聞き漏らしてしまったのですが、また機会があれば投稿しようと思います。

昔は、はがきで投稿して数日後、忘れたころに読まれていたため、なかなか難しいと思っていましたが、今はラインで投稿でき、投稿して数分後にラジオから流れてきます。

とてもタイムリーで聞く楽しみも増えるので、もし時間が合う方は投稿してみたらいかがでしょう(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里

私のあしあと。

2024年4月10日
スタッフブログ
山本
MENU