ブログ

blog

食べる幸せ。

2023年3月9日
スタッフブログ
澤木

澤木です。
今年は例年以上のバタバタ!の年度末です。

とはいえ、こんなに生きている感が強い、みなぎるような毎日を送らせていただき、幸せに感じています。しっかりと、前に進めます。

さて、新聞広告にもいれさせていただいた、キッチン事業部、88ぱちぱち餃子の新商品「88ぱちぱちチャオズ」が2/23に発売となりました。

もともとは保育園の保護者様からの「お子さんのおやつに、お菓子ではなく少しでも栄養のあるモノを食べさせたい」というご依頼がスタートです。ひとくちサイズで食感はカリッとモチモチ。やっとたどり着いた、とっても癖になる食感と本格的な風味と味が特徴です。

3/4には浜松直売店での試食イベントを行い、お子さんもたくさんお越しいただけました。広告をご覧になって初めて来られた方もとても多かったです。私が渾身で焼いたチャオズ、やはり目の前でのご感想が気になりますね^^;

まだまだ生産が追いつかず、オンラインストアと直売店、一部のクックマートでの販売となりますが是非、お試しください。

いろいろなことが起こる昨今です。それでも、美味しいものを食べる時は、どんな方もとっても幸せが溢れます。そして今回は88ぱちぱち餃子自体の製造工程も大きく見直し、大きくパワーアップしています。

週末は88ぱちぱち餃子とチャオズでお過ごしください!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU