ブログ

blog

UDON

2023年8月9日
スタッフブログ
山内

おはようございます!
台風6号や7号の接近でお盆あたりの予定に皆さん影響が出そうですね。
最近は思わぬ災害に広がりがちなので無理をしないのが一番ですね。山内です。


さて、暑くなると冷たいものを食べたくなりますが、私の中のなんとなくのルールで蕎麦はお店でうどんは家で、といった考えがあります。


ただ、今回はいつも蕎麦を食べているからたまにはうどんを、という気分になりかなり久しぶりにお店でうどんを食べることにしました。


訪れたのは、かささぎ大橋ふもと、豊西町にある「にはち」。

駐車場は芝生や植栽はきれいに整えられていて、流行りの除草剤などではなく、手作業で行われているのが分かり、とてもきれいに環境整備されています(笑)

入店すると、このご時世では考えられないほどのスタッフの多さ。そしてホスピタリティーの高さ。清潔感。とても気持ちがいいです。

こちらのお店で初めて頼んだうどんがこちら。「選べる天ぷら(エビ)とうどんのセット」です。


(※画像が粗くてすみません。)

とてもつるつるモチモチでのど越しもよく、天ぷらもいつまでもサクサクです。

よく聞いていると、他のお客さんでもうどんを注文している方が多く、うどんファンが多いことが分かりました。

うどん、蕎麦どちらも種類が豊富にあり落ち着ける店内ですので是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?

ちなみに、日曜定休、11:00~14:30の昼のみの営業が基本ですので気を付けて。。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

お薬手帳

2024年3月4日
スタッフブログ
山本

決めないと、できない。

2024年3月1日
スタッフブログ
澤木

春といえば

2024年2月29日
スタッフブログ
琴美

いただくということ

2024年2月28日
スタッフブログ
山﨑

問診票

2024年2月27日
スタッフブログ
山内

県内旅行

2024年2月26日
スタッフブログ
小粥
MENU