ブログ

blog

歴史は繰り返す。

2024年8月5日
スタッフブログ
澤木

さすがに夏バテ、澤木です。

この38℃とか、今後のスタンダードなのでしょうか。となると、仕事や学校、スポーツなどはそのあり方を季節で変えなければいけない気もします。みなさんも「無理をし過ぎず」「怠け過ぎず」無事に越夏してください。

さて、我が家の姫も中学2年。
日々の部活で、ありえないほどの日焼けをしながら今時に学生生活を謳歌しております。その世代の成長は驚くほどにあっという間で、日々吸収。しかし親の成長はもう少しまったりしているので、変化に必死に理解しついていくことになります、いろいろ。

今時はスピード速いななんて考えましたが、実際に自分の中学生時代に比較すれば、かなりまろやかに共演できているなぁと感謝しております。それぞれの社会での生活規範も大変だろうし、心痛むことも一生の友を得ることもあると思います。ただ、晴れの日も雨の日も大事なことだけは間違えず、一人ではないことを忘れずに走り抜けてほしいと願います。

きっと、私の両親も同じことを願っていたのだとうろ思うと、もう少し適切な態度があったのではないかと51歳になって反省するのです笑。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

22歳、ルーキー

2025年11月7日
スタッフブログ
瑛翔

脳内デフラグ

2025年11月6日
スタッフブログ
山本

スターカット🍎

2025年11月5日
スタッフブログ
千佳

女子旅、女子会。

2025年11月4日
スタッフブログ
山﨑

人の声、天の声。

2025年10月31日
スタッフブログ
澤木

カードゲーム

2025年10月30日
スタッフブログ
琴美
MENU