ブログ

blog

大人の趣味?

2025年1月22日
スタッフブログ
山﨑

こんにちは。山﨑です。

昨年Netflixに加入し、過去のドラマや映画を観たりして楽しんでいます。

その流れで、昨年からちょこちょこと映画鑑賞をするようになりました。

今まではわざわざ映画館で観なくてもいいかな、とあまり映画館に行くことはありませんでしたが、子供たちも成長し、本当に観たい作品だけは映画館で観ようと足を運ぶようになりました。

早速今年に入ってから一本観てきました。「グランメゾン・パリ」です!

フレンチレストランが舞台の映画なのですが、登場するお料理がすべて美しく、味はわからないのですが想像力をかきたてる演出で料理人の方への敬意を感じました。

ストーリーも非常に分かりやすく、観終わってからとても元気で前向きな気持ちになれました。

鑑賞料金も2,000円と、決して安くないのですが、その分作品に集中でき、映像や音質なども映画館でしか味わえないもので、何となく大人の趣味っぽいなあと勝手に思っています笑。

とはいえ、まだまだ初心者なので、まずは楽しそうなストーリーの分かりやすい作品から少しづつ鑑賞してみようかと思います。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

22歳、ルーキー

2025年11月7日
スタッフブログ
瑛翔

脳内デフラグ

2025年11月6日
スタッフブログ
山本

スターカット🍎

2025年11月5日
スタッフブログ
千佳

女子旅、女子会。

2025年11月4日
スタッフブログ
山﨑

人の声、天の声。

2025年10月31日
スタッフブログ
澤木

カードゲーム

2025年10月30日
スタッフブログ
琴美
MENU