ブログ

blog

アドレナリン

2025年6月3日
スタッフブログ
山内

今日は朝から雨がしとしと降っていて、来週あたりに梅雨入りと天気予報で言っていました。
気持ちは晴れやかに過ごしたいものです。山内です。


2週間前に、ベッドの角に足の小指をぶつけてしまい、次の日テニスの試合だったため、テーピングでグルグル巻きにして試合をしました。

プレー中は問題なかったのですが、帰ってテーピングを外すと赤く腫れあがり「これは普通じゃないな」と思い、次の日整形外科に行くと、

「剥離骨折ですね」

と再度、グルグル巻きに。

そして先日、今度はテニスの試合中にボールに飛びつき転倒。
そのまま試合は続行したのですが、試合が終わってから、痛みが増幅している感じが。。

週明けに整形外科に行くと、「きれいに折れてます」と。。。

ひと月の間に2度も骨折するとは。。。

にしても、どちらも試合中は大した痛みを感じることなくできてしまうって、人間の身体はすごいですね。

これがアドレナリンってやつですかね。

ただ、それとは別に、骨粗鬆症の可能性も高いとも思い、ここにカルシウム摂取のための定期購入を誓います(笑)

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コンビニのおにぎりⅡ

2025年10月10日
スタッフブログ
澤木

びっくり!!

2025年10月8日
スタッフブログ
千佳

遺伝・・・?

2025年10月7日
スタッフブログ
山﨑

発熱時のアレ

2025年10月6日
スタッフブログ
琴美

一泊保育

2025年10月3日
スタッフブログ
田口

復帰!?

2025年10月1日
スタッフブログ
山内
MENU