ブログ

blog

宣伝

2025年6月23日
スタッフブログ
山内

梅雨はどこへ?といった真夏日が続きますね。
5月に骨折してずっと右手に包帯を巻かれているため、変な日焼けをしそうで包帯を取るのが怖いです(笑)ケガばかりしている山内です。


SNSを見る専用で使っているのですが、最近よく流れてきていたのが映画「国宝」です。


映画は急に思い立ってレイトショーに一人で行くことが多いのですが、先日その衝動に駆られまして。。。

歌舞伎界の話で今まで全く興味もなかったのですが、やけに評判がいいようだったので思わず観に行ってしまいました。


約3時間の上映でしたが、最初から最後までずっと息を呑むというか、気づくと涙が流れていたり、鳥肌が立ったり、幾度となく心を揺さぶられ、あっという間ではありませんでしたが、とても濃い3時間でした。

年齢的に、3時間もトイレもつかな?と心配もありましたが、集中していたからか最後まで席を立つこともなく、観賞できました。


ネタばれしてしまうので内容には触れませんが、歌舞伎に興味なくても一度観ると、実際に歌舞伎も観に行きたくなる、そんな映画でした。
豪華俳優陣の演技も必見です。

まだ観ていない方はぜひ映画館で。。。おススメです(笑)

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

2026年2月10日
スタッフブログ
美乃里

娘の部活

2026年2月6日
スタッフブログ
琴美

言い回し

2026年2月4日
スタッフブログ
山内

会社の若い子に

2026年2月4日
スタッフブログ
田口

春の始まりの前の日。

2026年2月3日
スタッフブログ
山本

どの道も、未来へ繋がっている。

2026年2月2日
スタッフブログ
澤木
MENU