ブログ
blog
冬と言えば・・・?
2025年11月28日
スタッフブログ
こんにちは。山﨑です。
山内が鍋の話題だったので、私の「冬と言えば」の食べ物を紹介します笑。
それは・・・マクドナルドのグラコロです!
元マッククルーとして、毎年11月になるとグラコロが始まるのを心待ちにしております。
冬の風物詩『グラコロ®』シリーズが11/26(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式
11月の終わりごろ、テレビCMで「グラコログラコログラコロ~♪」と聞こえてくると、冬になったなあと実感します。
昨年タマゴソースがリニューアルされ、味が大きく変わってとても残念でしたが、今年早速食べてみたら、元の味にまた近づいたようでうれしくなりました。現役マッククルーの皆さん、そのあたりどうですか?笑
グラコロもそうですが、冬になるとグラタンやら、クリームシチューやら、白い食べ物が恋しくなります。
今年は何回食べられるか分かりませんが、グラコロを食べて寒い冬を元気に過ごしたいと思います!

記事を読み終わりましたら、いいね!(ハート)をクリックお願いします。