ブログ
blog
あっという間の2日間
2026年1月20日
スタッフブログ
今夜から最強寒波がやってくるようですね…布団からますます出られなくなりそうで恐ろしいです(笑)
こんにちは!千佳です。
先日、娘の定期演奏会があり、お手伝いとして参加してきました。
準備は大変だよ~と聞いてはいましたが、自分がやっていく中で知ることができたり、感じることがあったり…。終わってみると、大変さより楽しかったという思いが大きかったです。
当日、会場にはたくさんのお客さんが来て下さり、大勢のお客さんを前にして緊張したけど気持ちがよかったと娘も言っていました。なかなか経験できることではないですね。中には、2日間見に来て下さる方もいらしたようで、驚いていました。
たくさんの方に応援していただいているんだなと実感する定期演奏会でした。
これから保護者会としてかかわる場面が増えますが、その中でいろいろ経験したり、サポートしたり、楽しみながら頑張りたいと思います。
旅
2026年2月10日
スタッフブログ
娘の部活
2026年2月6日
スタッフブログ
言い回し
2026年2月4日
スタッフブログ
会社の若い子に
2026年2月4日
スタッフブログ
春の始まりの前の日。
2026年2月3日
スタッフブログ
どの道も、未来へ繋がっている。
2026年2月2日
スタッフブログ

記事を読み終わりましたら、いいね!(ハート)をクリックお願いします。