ブログ

blog

私って、どんなひと。

2020年6月25日
スタッフブログ
澤木

最近、胃が重い日々が続いた澤木です。
そして。

46歳にしてやっと、胃に優しいこと。健康のこと。
いろいろ仕組みが分かった気がします。大きな大きな収穫と自信になりました。

さて。

先日、7月5日(日曜日のAM8:30〜8:55)に出演することとなったK-MIXのラジオ番組「HIRO’S CAFE」の収録に参加させていただきました。今回は録音ということで、少し事前に資料を提出するなど、以前の生電話に比較して安心して臨むことができたのですが。。。

実はこの、事前アンケートの回答を考えるのが難儀でした。

放っておけば、88ぱちぱち餃子のことで何時間でもお話しできるのですが(笑)、実際には「小さな時はどんなお子さんでしたか?」「思い出の1曲はなんでしょうか?」「座右の銘はなんですか?」・・・ぬお、真正面で聞かれると答えにくい!的なことばかり。

どのような放送になるのか想像もつかず^^;
もしお時間がある方は、私が冷や汗で苦労している姿を想像して聞いてみてください(笑)。日曜日の朝にふさわしい結果でありますように。。

皆さんも、自分ってどんな人って言葉にして答えてみてください。
いろいろ振り返ったり、自身の客観視で少し新鮮です。

(MC風に)そんな本日のブログにこの1曲。
Mrs. GREEN APPLEの、ロマンチシズム。この曲でお別れです(笑)。

暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょう!

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU