ブログ

blog

遅ればせながら

2020年6月29日
スタッフブログ

こんにちは!最近マスクが息苦しい・・・扇子が必須な井上です。

以前のブログに観葉植物を購入した事を書きましたが、

自粛期間中に購入したもの、part②!!

fire tv stick

TVに挿してWi-Fiに接続するだけで、プライムビデオをはじめHulu、Netflix、

dtvなどの動画配信サービスの映像をTV画面で観られるのです。

これが、再生中に止まることはないし、アレクサ対応だし、専用のリモコン

もついていて購入してとてもよかったんです!

おススメですよ

そして遅ればせながら私、鬼滅の刃デビューしました!今更感満載ですが(笑)

アニメ版がアマゾンプライムで観られるんです。

私、鬼滅の刃に関して社会現象になっているぐらいしか予備知識がなく、

一足先に見ていた主人にも、私は好きではないと思うよと言われていましたが、

見始めたら、まずキャラクターが魅力的で絵が可愛い~

グロテスクな描写で独特な世界観なのに、時々クスっと笑える場面があったり

まだシーズン1の数話しか見ていませんが、これはハマりそうな予感しか

ありませんね!!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU