ブログ

blog

スポーツ

2020年7月6日
スタッフブログ

毎日、雨が続き嫌な季節ですね。早く梅雨開けないかなと思っている門脇です。

少しずつ日常が戻りつつある中、スポーツも開幕が続いております。プロ野球やサッカーなど明るい話題も増えてきています。でも、無観客というのはやはり盛り上がりに欠けるかなぁと。観客席が満員になっていた頃が懐かしく感じます。

アメリカでも、MLBやNBAなど開幕がしそうでしない状況が続いております。どちらも日本人の活躍が楽しみな種目ではあります。

スポーツ界も収益が激減しているので、経済を回すためにも安全面を考慮しつつ、早めに開幕をしてほしいものです。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU