ブログ

blog

ご褒美。

2020年9月29日
スタッフブログ

今年の暑い夏も眠る時は
エアコン無しで乗り切れました、神谷です。

だいぶ涼しくなって、夕方は秋の香りがして
寂しいですが、好きな季節です。

ただやっぱり、寂しくなります。
眠る前、ふと 隣から
『こういう涼しい風が肌に触れると・・・』
という声が聞こえたので
そうでしょ! 寂しくなるでしょ!
と言いかけましたが、続きは、こうでした。

『夏、頑張ったご褒美みたいだね。
 熱い夏を頑張ったご褒美。』

なるほど・・・そんな風に感じるんだ
とちょっと驚きました。

その言葉を聞いて、寂しさも消え少し幸せでした。
朝、夕、はだいぶ寒くなりました。
皆さま、お風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませm(__)m。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU