ブログ

blog

イルミネーション

2020年12月9日
スタッフブログ

こんにちは、このまま同じようなことの繰り返しでいいのか悩んでいる大木です。

・・・

あ、通勤路の話です。新居に引っ越してからだいたい2ヶ月くらい経つのですが、いまだに通勤路が定まっていません。車通りの多い大通りを避けていくべきか、そのままの流れに乗っていくべきか。

いろいろと試していますが、ストレスなくスムーズに通れるルートを未だに確立できておりません。まぁ、いまより5分早くでれば解消する気もしますが。

さて、そんな悩ましい通勤路を使って帰っている道中、ちょっと寄り道をして某城公園のスター某ックスに寄りました。

公園の駐車場に入ると、公園内の木々が赤、緑、青などなどとライトアップされてました。

ライトアップというと聞こえはいいですが、実際は単色の投光器が木の根元に設置されていて、下からドンッと照らしているだけなので映えな感じはなかったです。

街中の冬のホタルフェスタも無くなって久しい今日この頃、浜松城公園でそういうイベントがあれば良いのになと思いました。

まぁ一緒に見に行く人もいないんですけどね。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里
MENU