ブログ

blog

2021年1月12日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。
初ブログです。本年もよろしくお願いいたします。

「柔」
2021年の私の漢字を決めました。
柔軟な考え、柔和な人柄、など。
たくさんの意味を持ちます。
イメージとしてはしっかりとした芯を持ちつつ、柔らかくしなるという感じです。

半世紀生きてきて(笑)凝り固まった頭と体。
アインシュタインも言ってます。
「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」
さあ、いろいろほぐして今年もスタート!

今年の漢字、意外といいかも。
みなさんも今年1年のテーマを決めてみてはいかがですか(^^)




いいね! 2 いいね!
読み込み中...

市場

2024年10月17日
スタッフブログ
山内

便利

2024年10月16日
スタッフブログ
田口

大きな字

2024年10月15日
スタッフブログ
美乃里

にじ

2024年10月11日
スタッフブログ
山本

価値ある出費

2024年10月10日
スタッフブログ
山﨑

聴く姿勢とエネルギー

2024年10月9日
スタッフブログ
澤木
MENU