ブログ

blog

開幕

2021年3月11日
スタッフブログ
小粥

こんばんは。Jリーグ好きな私です。29年目のシーズンが始まりました。
昨日のリーグ戦では三浦知良選手が54歳12日で自身の持つ最年長出場記録を更新するというニュースがありましたが、ガンバ大阪はコロナで6試合が中止となってしまいました。3日の名古屋-G大阪戦は試合開始のわずか一時間半前に中止が決まり、選手や関係者はさぞ大変だったと思います。

さらに、政府による外国人の入国制限で監督や選手がまだ来日できておらず、また入国した後も二週間の隔離期間が設けられます。一都三県ではさらに外国人選手の合流は遅れます。戦力を整えるまでにどのチームも時間がかかりそうですね。
なお、ジュビロは現在22チーム中の20位、今季は4チームが降格という特別ルールとなっており、 第2節を終えただけの状況ですが今後が心配です。

さて、弊社の88ぱちぱち餃子も新たな開幕です。明日の折り込みチラシをご確認ください。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU