ブログ

blog

全速前進。

2021年4月5日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

2020年度も締まり、息継ぎなしで新年度です。
目標に届かなかった点もありますが、得ることがとても多い1年となりました。自身にとっても、フォースワンAGにとっても、いつか振り返ったとき、ここが分岐点とはっきりいえる年であったと思います。

1年間、ありがとうございました<(_ _)>
各事業部が、こうして全員で無事に仕事ができていることに感謝します。

さて。

2021年度は、改めて自身たちのやるべき事に全力投球できる環境作りをし、明確に進んでいると実感できる年にしたいと思っています。

全員が、健やかに営むために。

どっちが前だろう。
それがしっかりと決まるのは、ずっと後のこと。
今までになかった答えを、全員で導き出してみようと。

ここを越えて、また全力ストレートだ。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU