ブログ

blog

day off

2021年6月29日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。

もしも、金剛力士にお休みの日があったら。
普段は寺院の入り口で力強く立つ守護神ですが、もし。
彼らにお休みの日があったなら、、、。

https://www.value-press.com/pressrelease/256324

東京藝大卒業作品展に出展された、素敵な作品をご紹介します。
iPhoneの方はぜひ上のURLをお試しください。
まるで本物が目の前にあるような臨場感あふれる展示を体感できます。


金剛力士の柔らかな表情、赤ん坊からみなぎる力強い生、
そして彼らを見守る狛犬たちの愛くるしさ。
初めて見た時、ただただ引き込まれました。
何時間も眺めていられるほどに。
いつか本物をこの目で見てみたいなあ。

日々の営みはもちろん欠かせないことですが、
そこじゃない何かもきっと人には大切なものだと実感します。
心を潤す瞬間をこれからもたくさん感じていきたいです。



いいね! 2 いいね!
読み込み中...

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥
MENU