ブログ

blog

私の癒し

2021年7月19日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

先週末は雄踏町にあるリアンディという所へイベント出店しておりました。とても暑くて顔が真っ赤になっていましたが無事に二日間終えました。

ありがとうございました。

さて、最近の私の癒しはすみだ水族館のTwitterで見られるぼんぼりとももはの成長記録です。あと、オホーツクとっかりセンターのアザラシちゃんたちの写真や動画にも癒されてます。

水族館でもペンギンとアザラシにほとんどの時間を費やします。水族館…。少し入館料お高めですが><!久しぶりに行きたいです。

ペンギンの子育てはまぁ面白い。面白いと言ったら彼らに怒られそうですが。

とても過酷!私もがんばろーう。と思えます。

上野動物園のシンシンも双子の赤ちゃん産みましたね!子パンダちゃんの成長も楽しみです。パンダで思い出しました。宮崎駿監督の作品でパンダコパンダ…。ツッコミどころ満載で好きだったりします。

動物たちに癒されながら、この暑い夏乗り切ります。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU