ブログ

blog

むきふむき。

2021年7月20日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。
無事事務所の移転が完了し、昨日から新しい日常がスタートしています。

ここにいたるまでは、引っ越し屋さんの手も借りず、
なんと専門分野以外は社内全員で完了したという、、。
何という快挙!
みんなに拍手です。
全体管理主導メンバーに、パートごとのお片付け隊。
新しいものの手配に、古いものの処分。
引っ越し、ましてや会社の引っ越し経験者の方なら想像に難くない一大イベントでした。

渦中はほんとに終わるのか?と果てしない作業に空を仰ぐことも。。
それでも無事、昨日を迎えられました。
私と言えば、こんなタイミングでいままでうすうす気づいていたけど、
目を背けていた事実が発覚。
そう、致命的に片づけ下手でした(笑)
インテリアの本とか見るのは好きなんですよ、
主婦のアイディア収納的なやつも。
ちょっと前に流行ったときめく片付け的なのも。
でもダメなのね。
整理整頓が。
しまえるんだけど、使いやすくないからまた散らかる。
ああ、あと半年弱でお誕生日。
それまでには片付け上手になりたいものだ。
これが不向き。

じゃあ向いてることはって?
うーん。場を和ませること?(笑)
何かで調べたら「前向きで立ち直りが早い」って。たしかにその通り!
向き不向き、いかんせんバランスが悪い感じですね。
苦手なことも前向きに努力していきましょう!




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU