ブログ

blog

「文化」とは。

2021年9月24日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

以前にもまして、最近は時間が濃厚に、じっくりと過ぎていきます。
48歳にして、本当に有り難いことと感謝します。あとは胆力を鍛えねば。。

88ぱちぱち餃子が3年目となり、特に思うことがあります。
それは、やっぱり「はままつ餃子」は、誇るべき文化だなということです。

浜松市のふるさと納税返礼品として認めていただき2年目となりますが、本年も驚くほどのご用命をいただいております。88ぱちぱち餃子オンラインでもその反響に驚きましたが、浜松餃子や88ぱちぱち餃子がこれだけ日本中に認識されていることは、想像を遙かに凌駕します。

そして何より、文化に関わる会社であることを、とても誇りに思います。

以下は、ふるさと納税返戻サイトのふるなびサイトです。https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=164321

いろいろなサイトで、たくさんのご感想をいただきます。弊社のどの事業部よりお客様の声がまっすぐに届く、スタッフにとってもこれほど嬉しいことはございません。と同時に、常に引き締まり緊張感に包まれます。

しかしどんなに忙しくても、使命感、緊張感はもちろん。ひとつひとつに愛情と幸せの願いを込めて、1日でも早くお届けできるよう努力と工夫を重ねていくことしかできないと思います。

ブームではなく、文化に関わりたい。
こんな時代です。何が正解か、今までに正解があるなんて分かりません。ただ、家庭内にも多様性が根付き、家族でテレビを囲むこともなくなり、文化の根源となる「共通の話題」も薄らいできているのかなと思うことも増えました。

88ぱちぱち餃子、88ぱちぱちドライカレー、
それぞれが担うことは食生活。どうか根付き、皆さんの日々の幸せに寄り添える存在であり続けられますように。

さあ、がんばろ。

いいね! 7 いいね!
読み込み中...

釣りベンジ

2022年5月18日
スタッフブログ
紗瑛莉

2022年5月17日
スタッフブログ
井上

灯台もと暗し

2022年5月16日
スタッフブログ
小粥

お祭り

2022年5月16日
スタッフブログ
高岡

老い

2022年5月13日
スタッフブログ
山内

テッ、テッ、テレビを見るときは

2022年5月12日
スタッフブログ
大木
MENU