ブログ

blog

コンサート

2022年12月21日
スタッフブログ
琴美

こんにちは、琴美です。

先日『おかあさんといっしょファミリーコンサート』へ家族で行ってきました。

Eテレのおかあさんといっしょ。に出てくるキャラクターと共に、過去にテレビで歌のおにいさん、おねえさんをされていた方が歌ったり踊ったりしてくれる夢のようなステージです。

今回は1999年大ヒットのだんご三兄弟でお馴染み、けんたろうお兄さんと、今年4月までテレビ出演していた、あつこお姉さんのステージでした!なんて豪華!!

だんご三兄弟は弟が小さい頃よく一緒に見ていたし、あつこお姉さんの歌声は次女の育休中毎日聞いていたので耳によく馴染んでいます。

私得なキャストで色々な感情が湧きました。

特にお姉さんの歌声は生で聴くと、より素晴らしく、ずっとお姉さんを目で追ってしまいました。

演じて踊って歌って、全く息切れしないでキラッキラの笑顔を向けてくれるその姿にすっかり魅了されてしまいました。

最近は何でもライブ配信があったり、動画でいくらでもコンサートを観ることができますが、やっぱり画面越しじゃない生のライブは最高ですね。

来年はジャンル問わず様々なコンサートにたくさん足を運べる1年にしたいです。そしてまたブログで感想をお話しさせてください。

というわけで、つたない文章ですが来年もどうぞよろしくお願いします!

メリークリスマス!と、良いお年をお迎えください。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU