ブログ

blog

遊覧フライト

2022年12月20日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

先日、富士ドリームエアラインズさんの遊覧フライトに夫婦で参加してきました。
夫は一度も飛行機に乗ったことがなく当日まで楽しみにしていました。
が、当日はあいにくの雨模様。
遊覧フライトがあった午前中だけが雨という残念なお天気でした。

それでも機長さんが今どのあたりを飛んでいるか教えてくださったり、
天候が悪いからこそ体験できる雲の中の激しい揺れを体感しました。
私は飛行機が得意な方ではないですが、揺れにドキドキしている夫を見ていたら面白くてあっという間の遊覧フライトでした。
ちなみに後ろの座席にいた小さいお子様は、飛行機の揺れをとても楽しんでいて、
緊張している夫との反応が対照的で更に面白かったです。

そんな雲の中を過ぎていくと、雲の下の暗いお天気とは真逆の晴天で太陽がとてもまぶしかったです。

飛行機と空港の待合室を繋ぐ通路を通る行き帰りには、
機長さん達がコックピットから両手を振ってくれて童心に戻ったように我々も手を振って終始楽しい遊覧飛行でした。

私は、富士山静岡空港に初めて訪れましたが、
距離も意外と近く、次回飛行機での旅行の際は利用させてもらおうかと思います。

あいにくの雨模様でも二人で楽しい経験をさせてもらえ、素敵な思い出になりました。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

探訪

2023年1月31日
スタッフブログ
山内

厳冬

2023年1月30日
スタッフブログ
小粥

破裂

2023年1月27日
スタッフブログ
大木

気になる調理家電

2023年1月26日
スタッフブログ
山口

洗濯

2023年1月26日
スタッフブログ
泰二郎

寒さ

2023年1月25日
スタッフブログ
田口
MENU