ブログ

blog

DY

2023年1月11日
スタッフブログ
田口

こんにちは、田口です。
今年もよろしくお願いします。

ここのところずっぽりはまっているコンビニがあります。
なんとなくオープンなところで特定の企業をプッシュするのもあれなので、
DYとさせてください。
DYには店内作成のパンやサンドイッチやおにぎりが売っています。
毎昼サンドイッチでもいいなと思うくらいにサンドイッチが好きでして、
できればパンに耳はないものがいいのですが、耳があってもいいと思える出来栄えでして。
出来栄えには味とコストと店内調理という添加物が少なそうなイメージも含みます。
店内調理のおにぎりやお弁当もあるようですが、食べたこともなければ、じろじろ見たこともなく、美味しそうかも安いのかも知りません、すみません。
サンドイッチ一択。

余談ですが、店内で31のカップアイスが売っています。
結構すごいことな気がしますが、あまり知られていない感じがします、DYなので。

そういえば自分が小学生か中学生のころコンビニエンスストアなるものができ始めて、
近所にできた一番最初のコンビニがDYだった気がします。
当時は入るのに躊躇する大人な場所で、もっぱら駄菓子屋通いでした。

なんて考えていたら、はまってるといっても店内を一周したことすらないような気がしてきました。
次に行ったらお弁当やらじろじろ見たいと思います。
サンドイッチを握りしめながら。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

大切な家族

2025年4月15日
スタッフブログ
山﨑

楽しむ

2025年4月14日
スタッフブログ
琴美

失敗から学ぶ

2025年4月11日
スタッフブログ
山内

すみれ

2025年4月10日
スタッフブログ
田口

それぞれの道で。

2025年4月9日
スタッフブログ
澤木

春を満喫

2025年4月8日
スタッフブログ
美乃里
MENU