ブログ

blog

歳の重ね方

2023年2月21日
スタッフブログ

こんにちは、加川です。
今週23日(木・祝)にいよいよ新商品の88ぱちぱちチャオズが販売開始になります。
食べたらクセになるカリっともちもち食感のひとくちサイズの餃子。皆さまもぜひご賞味ください♪

さて、突然ですが、西島秀俊さんに何年も前からハマっております。(あすなろ白書の頃から??)
なんでしょう、あの魅力。。歳を重ねるごとにどんどんカッコよくなって大人の色気を感じます。


クールで重厚な刑事役からコミカルな役まで。すべて自分のものにしてしまう演技力の高さと存在感。
話題になった、「ドライブ・マイ・カー」を先日観ました。
沈黙の中にも感情が伝わり、深い暗闇の中でも生きる希望の光が見えてくるような素晴らしい作品でした。
自分的には数多い作品の中でも、
「シェフは名探偵」と「きのう何食べた?」が何度も何度も観たくなる作品です。
クールに見える一方で周りの人を大切にする繊細さ、心を込めて料理を作り、大切な人と食卓を囲む日常を丁寧に描いた西島さんならではの自然体の演技。

歳を重ねるごとに魅力的になるって本当に理想です。
当たり前に並々ならぬ努力をしているのだと思います。
私の周りにも歳を感じさせない素敵な方が多くいます。
常に前向きでいろいろなことに挑戦している方もいます。

同じ時間を過ごしていて、話さない時間も話す時間も心地よい人。
内面を磨くってそういう事なんだなぁと。

私自身、話すことが得意ではないので、相手に言葉を伝えるのが苦手ですが、毎日の積み重ねの中で相手への思いやりを忘れずに丁寧に歳を重ねていきたいと思います。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

お薬手帳

2024年3月4日
スタッフブログ
山本

決めないと、できない。

2024年3月1日
スタッフブログ
澤木

春といえば

2024年2月29日
スタッフブログ
琴美

いただくということ

2024年2月28日
スタッフブログ
山﨑

問診票

2024年2月27日
スタッフブログ
山内

県内旅行

2024年2月26日
スタッフブログ
小粥
MENU