ブログ

blog

血が足りない。

2023年7月13日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

人間は脳の10%も使っていない。よくこんなことを聞くのですが。。

たしかに最近、フルで頭を使い続けるとものすごく血が足りなくなります笑。甘いものを必死で補っても、翌日2キロ落ちていたこともありました。

そんななか、健康診断を翌日に控え前日夕食と当日朝食を取らなかったのですが。。

午後からというのをすっかり忘れており、結局お茶のみで13時を待って究極に腹が減っています。

胃カメラは別日でバリウムもしないので、これどうして食べちゃいけないのかな。。フラフラになりながら弱目の抵抗中です。。

やっぱり、これくらいいつでも頭を使わなきゃいかんと反省もするわけです。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

私のおじいちゃん

2026年1月16日
スタッフブログ
琴美

kounenki

2026年1月15日
スタッフブログ
山内

りんご飴

2026年1月14日
スタッフブログ
田口

心が躍る

2026年1月9日
スタッフブログ
美乃里

It’s a piece of cake ! ふたたび

2026年1月8日
スタッフブログ
山本

感情が見えるおはなし。

2026年1月7日
スタッフブログ
澤木
MENU