ブログ

blog

radioのススメ

2020年5月8日
スタッフブログ
山内

こんにちは!山内です。

青空が気持ちいい朝ですがいかがお過ごしでしょうか?

過去にない自粛の中でのゴールデンウイークでしたが、

買った本も、テレビもユーチューブも見飽きていきついたのが

ラジオでした。「壊れかけ」ではありません(笑)

昔と違い音質もよく、チューニングしなくてもスマホで聞けてしまう時代。

朝はズミさんの「モーニングラジラ」、夕方はDJロニさんの「ラジオキッズ」

どちらも4時間ほどしゃべり続けます。

すごいですね。おしゃべりモンスターです。

普通にトークを聞いてるだけでも面白いですが、毎日そんなに話すネタ集めるの大変だろうな~と思うようになり、ネタを提供してあげなきゃと勝手に思うように(笑)

しかも昔ははがきでメッセージ送ったりしていましたが、今は公式アカウントからラインで簡単に送れたりもします。

ということで、早速送ってみたら、初送信でいきなりその3分後に読んでいただきました!!!!!!

一人でもめっちゃテンション上がります!ニヤニヤが止まりません。

人助けをした気分で心が軽くなったある日の1日でした♪

皆さんもぜひ88餃子を紹介してくれたズミさんやロニさんを助けてあげましょう!!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥
MENU