ブログ

blog

18歳と81歳の違い。

2020年6月2日
スタッフブログ

​ 
手に火傷をしました、本当は泣けるほど痛いです神谷です。

友達から連絡が来たと思ったら、こんな内容でした。
な、る、ほ、ど、な(笑)

道路を暴走するのが18才 逆走するのが81才  
心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才  
恋に溺れるのが18才 風呂で溺れるのが81才  
ドキドキが止まらないのが18才 動悸が止まらないのが81才  

恋で胸を詰まらせるのが18才 餅で喉を詰まらせるのが81才  
まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才  
偏差値が気になるのが18才 血糖値が気になるのが81才  
自分探しをしているのが18才 みんなが自分を探しているのが81才  
 
笑笑笑笑笑。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里
MENU