ブログ

blog

ついに、やっと…!

2020年6月1日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

6月はじめの今日は梅雨らしいお天気ですね。そして、、、3ヶ月ほど

続いたお弁当作りが終わり今日から給食が始まりました!待ってました!

もう、本当に給食には感謝します…。そして気の緩みでしょう…今朝は

寝坊しました!緩めるとすぐに出ますね…何事も。

これからも気を引き締めつつ、感染予防対策をしつつ行動範囲を少しずつ

ゆっくりと広げていけたらいいのではないかなと思います。

栄養満点の給食をたくさん食べて元気に、再開した学校生活を楽しんで

ほしいです。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里
MENU