ブログ

blog

つゆ

2020年6月15日
スタッフブログ

梅雨に入り、ジメジメした日が続きます。門脇です。

住んでいるアパートの大家さんより、除湿機を設置してくれとのこと。北側の部屋がカビやすく、この時期は注意が必要とのこと。最近は気が付くとソファーで寝ているので、北側の寝室ではあまり寝ていませんwww 一昨日、久しぶりにベッドで寝たら、なんか息苦しい&カエルの鳴き声がうるさくて眠れない
( ̄▽ ̄)!!!

暑さには強いので、夏は扇風機だけあれば大丈夫な自信はありますが、除湿機を購入するのは初めてです。最近色々電気屋を周り、除湿機を探し回っています。空気洗浄機付きを買おうと思っていますが、結構高い!!

早めに購入し、今年も暑いであろう夏を快適に過ごしていきます。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU