ブログ

blog

寝る前

2020年6月19日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
鈴木泰二郎です

今日は少し肌寒いので体調管理に気を付けます

最近のブログで数独にはまっていると書きましたが
最近はやりすぎてなんか疲れちゃいました・・・


下の娘が未だに寝るのが遅いので小学校1年生の上の娘を
寝かせるため、私と上の娘で先に布団に入りに行くようになりました

最初は娘もなかなか寝なかったのですが
最近は布団に入って1分くらいで寝ちゃいます

その方法とは

ユーチューブでマージャンの動画を流す

私はマージャンは全くできませんので
見るのではなく流す
解説もNHKみたいに静かに解説し
牌をカチカチさせる音がすごく気持ちいいです

目をつぶって聞いていると気づくと朝

お勧めです


いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU