ブログ

blog

給付金の使い道②

2020年7月10日
スタッフブログ

こんにちは!井上です

昨日の山内さんに続き我が家の給付金の使い道について

先月中旬に無事に振り込まれていましたが、それと同時に思わぬ棚ぼたの臨時収入も!

さて、どうしましょう

来月からGO TOキャンペーンなるものが始まりますが、まだ張り切って旅行に行くような気持ちにもなっておらず欲しいものを購入しようという事に

フローリング掃除はルーロに任せている我が家ですが、水拭き用ロボットのブラーバが欲しい!

以前から思っておりました

家事をいかに楽にするか。。。常に考えているテーマです

マットやラグを一切置かない、主人にもお手洗いは便座に座ってもらう

換気扇のお掃除はプロに任す

家事上手さんは賢くさぼっているらしいですw

ブラーバでまた楽をさせてもらおうと思います

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU