ブログ

blog

図書館

2020年7月13日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

なかなかしぶとい前線ですね…。梅雨明けが本当に待ち遠しいですが

台風の到来も気になりだす頃ですね。

5月下旬より図書館も通常通りの再開をして月二回ほど通っております。

いつも子供が借りる本の中に私の読みたい本も一緒にして借りてもらって

ます。

本屋さんだといつも同じ作家さんになってしまうので図書館は普段読んだこと

のない方のを借りたりして楽しんでおります。

図書館のあの静寂な感じの雰囲気が好きです。雑誌や新聞もあって一日いられるなぁ~といつも思います。

長女が図書館の本ぜーんぶでいくらかな?と。何冊じゃなくて値段なんだ…と

思いました(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU