ブログ

blog

眠い

2020年7月21日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
鈴木泰二郎です

休みの前の日、明日休みだ~と
夜更かしをするようになってしまってます

ユーチューブで昔のゲームの動画を見るのがマイブーム
20年くらい前の三国無双2ってやつです

夜中まで見てしまい、寝ようとしてもその映像とか音が頭から消えず
全然寝れない・・・

そんなんでいつも土曜日はかなりの寝不足です

そしてこの間の土曜日

嫁さんが 科学館行ってプラネタリウム見に行こうと・・・

10:30プラネタリウム開始

睡魔がやばい・・・

子供はあれ見てあれ見て
と何度も話しかけくる

眠たいのにさらに眠くなる状況で眠れない(眠ってはいけない)状況

拷問

せっかくの休日で子供と科学館

今後は早く起きてしっかり休日を楽しんでいきたいと思います


いいね! 2 いいね!
読み込み中...

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口

検診のススメ

2024年3月18日
スタッフブログ
山本

しもやけ

2024年3月15日
スタッフブログ
美乃里

夜間の出来事

2024年3月14日
スタッフブログ
山﨑

健全な肉体に、魂は宿るのだ。

2024年3月13日
スタッフブログ
澤木

成長

2024年3月12日
スタッフブログ
琴美
MENU