ブログ

blog

一人っ子ごっこ。

2020年8月6日
スタッフブログ

熱中症が心配です、神谷です。
くれぐれも外に出る営業さん、お気を付けくださいませ。

この度、三男は長らく憧れていた 『一人っ子』 になりました(笑)

長男は大学。
次男は先日、『夢』を追いかけ、遠くに旅立ち
次に会う時は屍の状態だな(笑)
くらいの覚悟でお互い送り出しました。

そして、晴れて一人っ子になった三男。
部屋は3部屋使い放題、パシリにされる事も
理不尽にヤツ当たられることもなく
楽しみにとっておいた、おやつを勝手に食べられることもなく
快適な一人っ子ライフを満喫しています。
(でも結構、兄貴たちとlineや電話で会話してるみたい笑)

私も
『これ買って、あれやって
 僕一人っ子だから大事にしないと知らないよ』と
訳の分からない脅しに遭います。

仕方がないので、『一人っ子ごっこに付き合います(笑)』

にしても
 『夢』があって、それができちゃう
やろうと思うパワーと瞬発力、無謀さ
熱い情熱に勝るものはない!

大人は経験があるせいで、その情熱を止めようとするけど
まぁ、やってみればいい、と個人的には、賛成です。

情熱、って
素晴らしい!!!!




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU