ブログ

blog

バケツ BBQ 餃子

2020年8月20日
スタッフブログ
田口

こんにちは、田口です。
暑いですね。
先日浜松がニュースになるくらい暑い日はちょうどお休みで
子と市民プールにおりました。
あまり知りませんでしたが、プールに入っている間は
まったく暑くなかったです。
そういえば家プールをしたときに、普通の暑い日でしたが、
足だけビニールプール入れさせてもらっていて、かなり涼しくすごせました。
いざとなったら足だけバケツとかいいかもしれません。
さて。
本日はブログの筆が進まず、上記が精一杯の内容となっております。
これでも永延と朝から書いては消しをやってます。
山本さんに続いてバーベキューやおうち時間について書こうとも思いましたが、
うまく書けませんでしたというか、言いたいことがありませんでした。
あえて言うなら、今年のバーベキューの時に食べた
かき氷がとても美味しかったです。
でもかき氷はバーベキューではありませんし、
自宅バーベキューでしかできなさそうです。
あと、88餃子で買った88餃子のもと。
子どもたちととても楽しく餃子を包み、
かりっと焼いたら、いつもの88餃子より美味しかったです。
などという話は落ちもなく、自社製品のアレでしょとみられるのも嫌で、
メインには添えられず。
今日も時間となりました、ありがとうございました。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU