ブログ

blog

自分のレベル。

2020年9月23日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

台風12号も少し進路が変わり、少しひと安心です。
コロナ禍の中で出来てきた、新しい《次の形》が一刻も早く生産性に繋がりますように。

さて、表題のレベル。ドラクエビルダーズをプレイ中の娘からの質問です。
ふと、「お父さんのレベルはいくつ?」と聞かれて考えてしまいました(笑)。

ドラクエは、一般的には40くらいでラストダンジョンに突入して、そこからザオリクやイオナズンを覚えて・・・

だいたいレベル45くらいでストーリーモードクリアなので・・・。

で、私はいま、どのあたりなんだろう^^;

クリアはしていないけど、メラゾーマ、ベホマラーとザオラルは覚えている感覚はあるので37くらいでしょうか。

47歳男性、レベル37。
今までのすべてを生かして、頑張りどころです。

いいね! 6 いいね!
読み込み中...

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里
MENU