ブログ

blog

演出

2020年10月1日
スタッフブログ
大木

こんにちは、呑むならチャンポンはあかんぜよの大木です。

先日、久しぶりにカラオケに行ってきました。あ、もちろんお一人様ですよ!密じゃありませんよ!

カラオケの機種には強いこだわりは無いので、すぐに歌える部屋を選んでます。なので、J〇YS〇UNDだったり、D〇Mだったりするのですが、先日はD〇Mの最新機種が備え付けられている部屋に案内されました。

機種にこだわりは無いとは言っても、あまり旧い型のものだと採点やら操作性やらがあまりよろしくは無いので、一応最新機種の部屋を引き当てられると唄う前から少しテンションが上がります。

いつも通り、曲を入力して採点開始ボタンを押して歌いだしてみると、、、
歌唱中の採点演出がものすごかったです(笑)

音程が合っていれば、音程を表すバーがピカピカ光り、こぶしやしゃくり、ビブラートなどが出ればビームが音符上を走り、アイコンに当たってギンギラギンと爆ぜるという派手な演出でした。

初めて見た時は、( ゚д゚)ポカーンでしたが何曲か唄っているうちにその演出を出してやろう出してやろうと躍起になっている自分がいました。

パチンコの確定演出みたいでしたので、たぶん好きな人は好きな採点方式です。

おかげ様であっという間の2時間オンステージでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

温かな香り。

2021年1月27日
スタッフブログ
山本

今だから、できること。

2021年1月26日
スタッフブログ
澤木

2021年1月25日
スタッフブログ
紗瑛莉

エール

2021年1月23日
スタッフブログ
加川

飲む点滴、飲む美容液

2021年1月22日
スタッフブログ
井上

違和感

2021年1月21日
スタッフブログ
山内
MENU