ブログ

blog

ゴルフ

2020年10月21日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

私は生粋の出不精なのですが、心機一転始めたことがあります。

それは、ゴルフです。
まだゴルフを始めて2週目と日は浅いけれど、
良いことがありました。

まず、外に出るようになり運動不足を解消できるようになりました。

次に、父とのコミュニケーションが今までの数十倍増えました。

私と父は、用がなければ互いに連絡を取らないスタンスのため、
必要最低限の会話しかありませんでした。

しかし、ゴルフを始めたことで、会話が増え、
一緒に打ちっぱなしに行ってもらったり、
ゴルフ用品の買い物へ行ったりするようになりました。

ゴルフ専門店へ買い物をしに行ったときは、
まさか、つい最近まで絶対入らないだろうと思っていたお店に
私が父と買い物に来ているなんて...
と、その現実が、
面白おかしくて入店時に笑ってしまいました。


「人生って本当に何があるかわからない...」
感慨深いものがありました。


打ちっぱなしでも、
私のまだ不安定なフォームが滑稽で
互いに笑い合ったりと、
今まで皆無だった親子らしい関わりが一気に増え、
ドライだった関係が嘘のようです。

ゴルフを始めて間もないですが、
自身の生活に大きな変化をもたらしました。
人生何がきっかけになるかわからない。

とりあえずショートコースデビューを目標に
日々精進したいと思います。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU