ブログ

blog

表彰台

2020年10月22日
スタッフブログ
山内

こんにちは、山内です。

私事で恐縮ですが、現在右肩は50肩で満足に上がらず、左手首は2か月前の硬式テニス中の転倒により骨折したまま。。。

そんな状況ですが、リハビリも兼ねて、軟式テニスを始めています。ケガしない程度に・・・


先日、母から「来月、花川で試合あるけど出る?」と言われ、快諾しました。
ただよくよく聞いてみると、ペアは現地に入ってから決まる、という大会のようで初めての経験。


平日の昼間の大会のため、おそらく出場者は60歳以上の方が多いであろうと予想しており、私が最年少くらいでは?とのことです。


やるからには、表彰台にと思い、普段行っているウォーキングをジョグに、ハンドグリップやアレイでの筋トレも加え目標に向かってギアを上げました。


来月の今頃、いい結果報告ができるように精進します!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU