ブログ

blog

すべての力をお客様に。

2020年10月27日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

あっという間に10月末。
あと2ヶ月で2020年も終わりです。

さて、報告させていただきます。

平素は弊社ならびに、88ぱちぱち餃子へのご愛顧、心から感謝申し上げます。

今年に入り貴重なご縁が重なり、2020年9月29日付で浜松市東区西ヶ崎町の「株式会社はまおん」の株式を取得し、弊社とともにお客様へのサービス提供が出来ることとなりました!

昭和49年創業の地域密着型企業です。はまおんラッパなどの楽器、アスクルの代理店を軸にオフィス機器の提案と販売保守を行っております。また環状線沿いに店舗兼事務所を構え、事務機器や文房具、宝くじなどの販売を行っております。

皆様からいただいている信頼をしっかりと引き継ぎ、新しい時代に事業体が要求される最新のPCやネットワークの環境整備・保守などを中心に強化し、お客様の柔軟な事業展開に寄り添えるパートナー企業を目指します。

ついに、私が研修生時代からやりたかったPC関係のサービスを、各メーカーとも直接連携をしながら、会社としてメンテナンスまで提供できることとなります。最小限の費用でパソコンを最速にチューンアップし、ネットワークセキュリティやファイルのバックアップも、わかりやすく万全に提供します。保険、税金、法律、そしてIT。 多くのお客様が苦手とされる分野を、いかに安心してお任せいただけるか。全スタッフで、力を尽くします。

コロナ禍で価値は一変し、新たな存在意義が必要です。

真正面から受け止め、変化することを恐れず。弊社のお客様に一層の安心をお届けすることをお約束します。そして、88ぱちぱち餃子が持つ「浜松文化の発信」にも、努力を重ねて参ります。

すべての力をお客様に。
弊社の、私の永遠のテーマです。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

いいね! 9 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU