ブログ

blog

滲みついた習慣。

2020年11月4日
スタッフブログ

ご主人さまの羽毛布団が暑すぎて耐えられない神谷です。

先日、とってもイヤぁ~な気持ちになる出来事がございました(笑)

毎朝事務所のカギを開けますが、カードキーのようなものをかざします。
そして、ガソリンを入れる時、イージーペイというものをかざします。
無意識に、事務所のカードキー(形状が似ている)をかざしガソリンを入れようとして
エラーが出ることにイラっと。。。
そりゃエラーも出ますわな。

その2
用事で中学校に電話をしたところ
担任の先生に代わっていただき、保留音が消えた瞬間
『お電話代わりました、フォースワンAGの神谷でございます。』
担任からしたら
えっ?なに?
ですよね。。。

その3
病院の待合室で、受付嬢が入り口から入って来た患者さんに
『こんにちは~』
それにつられて神谷も
『こんにちは~』と。。。
みなさん、きょとんとしてました。。。(;一_一)

無意識に体に滲みついている。。。
いいのか?悪いのか?
やぁ~だぁ~とホトホト自分が嫌になりました(笑)

ちなみにSさんは床屋中に
『いらっしゃいませぇ~』につられて
『いらっしゃいませぇ~』と後追いしたそうです(笑)(笑)


いいね! 4 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU