ブログ

blog

みんなちがって。

2020年11月16日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。

「私が両手を広げても、お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のやうに、地面を速くは走れない。」
金子みすゞの有名な詩の一文です。
文字を見ると今でも「日本語であそぼ」の歌がリフレインします。
それぞれの特色があって、みんなそれぞれ素晴らしい。
そして、ただ、それでいい。

頭の片隅、心の片隅では分かっていることなのに、
実体験が伴うとなかなかむずかしい、、。
そんな出来事がありました。
達観するにはまだまだです(^^;)

「こだまでしょうか、いいえ、誰でも。」
まだまだな自分もそのままに。
心にとどめて、進んでいくこととしましょう。

ちょっとおセンチな(古)ブログになってしまいました。
そんな日も、あるよね。



いいね! 4 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU