ブログ

blog

反抗期と成長と

2020年11月16日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

今年も残すところ一ヶ月と少し…。早いものです。

先日、子供たちの音楽発表会でしたので見に行ってきました。基本、自分の子供の学年の保護者しか入れず、1学年終わるたびに一旦保護者は全員出され先生方が椅子やらなにやらを消毒して…という感じで行われました。

なので私は次女→長女→金管バンドをみるために3回並んで出て入ってを繰り返しました!先生方も大変だったと思います。こんな状況の中、何とか開催でき立派に演奏している姿を見れたのでとても嬉しかったですし先生方に感謝です。

音楽会でも成長は感じましたが最近、、長女さんが怒りっぽいです。反抗期でしょうか…。これも成長か…。こちらも負けじと立ち向かってしまいます。

どうしたの?何に怒っているの?って冷静に話しかけてあげられる母親になりたいものです。私もまだまだ成長が足りませんね…!頑張ります。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU