ブログ

blog

老いたら子を使って遊べ。

2020年11月19日
スタッフブログ

秋を満喫したい衝動に駆られています、神谷です。

週刊文春に
『八十二歳波乗りガール』 の記事がありました
ごく普通に余生をのんびり過ごそうと思っていた八十二歳の女性
なんとなく毎日、波を眺めていたという
ところがある日、降って湧いたかのように強い衝動に駆られる
『あの人達みたいに板を使って波に乗りたい!』と。。。。
その足でサーフショップへ行き
今では自由自在に波を操っているとか。。。なんていう記事

己の内なる 『衝動』 や 『閃き』 に
従順たる場面が大いにあって然るべし(笑)
ブレずにはいられなしい、日々迷いクヨクヨしながら生きている
人生は複雑で、面倒くさい
と、最近思うわけですよ(笑)

そして、私にも
衝動と閃きとワクワクが降りて来てまして
本当は、仕事なんてホッポリ出して飛び出したい!!(内緒)

何歳になっても学べるし、成長できるし、殻も破れる
(山本さんも言ってたし(笑))

訳あって14年食べていなかった、みかんも、昨夜食べれたし(笑)
昨日、たまたまいただいた 『みかん』 がきっかけで
こんなにも吹っ切れるとは(笑)
感謝です。

という事で、ちょっと真剣に勉強します!!
何を?
それは、ヒ・ミ・ツ です。


いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU