ブログ

blog

ゴルフ

2020年11月24日
スタッフブログ

こんにちは、寝具を変えたら腰が痛い大木です。
クッション性の高いマットを使うようになったら、体がすごい沈んで寝返りがうちづらくなってしまったんですよね。減量したほうがいいかしら…

さて、先日久しぶりにゴルフをしてきました。

とは言っても本コースではなく、ショートコースをぶらぶらと回ったくらいです。

年に一回の自治会の付き合いでやっているゴルフで、こんな情勢なのでマスクをしながら回りましたが、マスクをしながらでもなんとかなりましたし、密な状態にもならなかったです。

まぁ、密にならなかったのは、参加者全員が上手い人たちばかりではなかったのが一番の理由でした。

たぶんうまい人たちなら、ショートだろうと本コースであろうと、飛距離やボールを打ち込むコースはそんなに変わらないので、ばらけることも無いのでしょうけど、経験の浅い人たちばかりだともうひっちゃかめっちゃかです。

OB、OB、ペナルティエリア、ロストボール…

あっちへ打ったり、こっちへ打ったりマラソン状態です。

おかげさまで今日も筋肉痛です。

マラソン状態でしたが、去年よりは比較的良いスコアでした。

ただし、パターが絶望的にへたくそで、グリーンにのってからカップインするまで大体3~4打出しているので、大体トリプルボギーです。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU