ブログ

blog

感動

2020年12月7日
スタッフブログ
山内

こんにちは!山内です。

5/26に事務所の近くに「はれパン」という食パン専門店がオープンしました。

半年経って、ようやくお店に訪問したのですが、きっかけは友人にいただいた「パン屋が本気で作ったラスク」でした。これが衝撃的に美味しくて・・・

その日は、ラスク目当てに行ったのですが、その時間にはなく、たまたまあった食パンのみ購入、その後夕方、閉店間際に再度訪問し、ゲットしました。

昼間の店員さんとは違う方が、「お昼に来てくれた方ですよね?」とよく共有できているなーとそれだけでも驚いたのですが、そのあと購入して帰ろうとしたら、「ちょっと待ってください!」と出来立てで冷ましているラスクを一切れ持ってきてくれたんです。久々に感動して、とてもほっこりして、その感動と感謝を店員さんにお伝えしました。

コロナでアクリル板やフェイスガードが当たり前になり、飲食店もテイクアウトが増える中、こういった人の心のこもったサービスは、なにものにも代えがたいものがあります。

もちろん食パンもとってもおいしかったので、また利用したいと思っています。
興味のある方はぜひ!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU