ブログ

blog

浜松名物といったら・・

2020年12月14日
スタッフブログ
山内

こんにちは!

だんだん気温が下がり、ヒートテックにくるまれまくっている山内です。

浜松在住の方は、県外の友人が「浜松案内してよ。」といったらどこに連れていき、食事はどうしますか?


先日、雄踏の鰻屋さん「はじめ」に行く機会がありました。
思い返すと、法事以外でうなぎを食べにお店に行ったのは初めてでした。

外観もおしゃれで、うなぎがとにかく美味しい!
外はサクサク、中はふわふわ。間違いなく人生イチのうなぎでした。

これで次回から、浜松の名物といわれたら、さわやかのげんこつハンバーグ、弊社の88ぱちぱち餃子、はじめのうなぎと迷わず答えられるようになりました。

地元のことなのに、まだまだ知らないことが多いですね。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU