ブログ

blog

はじめまして

2020年12月14日
スタッフブログ

みなさん、はじめまして!
この度11月から新しく入社した影山と申します。

今回はじめての投稿ということで、
私の大好きなキャンプの話をさせていただきます。

キャンプへ本格的に行くことになったのは
ここ2、3年の間になるのですがその間、
さまざまなキャンプ場に行きました。


特に気に入っている場所があるのですが、
そのキャンプ場にはヤギが飼われていて管理人さんが
散歩をしながら私たちの様子を見にきてくれるという
少し変わったキャンプ場です。

最初ヤギは怖がって遠ざかってしまうのですが
何年も顔を合わせた結果、最近では向こうから近寄ってくれて
小さな木をくわえてプレゼントされたこともあります(笑)

最近は情勢の関係もあり、キャンプをする方が
とても増えています。

キャンプをすると自然の凄さや、
いつも食べている食事が特別に感じるなど
新しい発見があります。

まだまだ初心者の私ですがキャンプ好きな方、
興味がある方がいたらぜひお声かけください。

ただ、お気に入りのキャンプ場は
そう簡単には教えませんよ(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU